韓国系のファッションブランド DHOLIC

よく利用しているサイトは「DHOLIC(デイーホリック)」という韓国系のファッションブランドで、経営者も韓国の方のようです。

韓国が日本でブームになった頃からインターネットで通信販売を始めて、今では若い層を中心に価格がリーズナブルで可愛いと人気のあるショップです。雑誌でも紹介されていたり、芸能人も着ている服なのに、お買い求めがしやすいところが人気の秘訣かと思います。

こちらのDHOLICは見ていて飽きないほど服やアクセサリーの種類が豊富で、靴やバック、水着まで取り扱いがあります。デザインもカジュアル、甘め、お姉さん系とバリエーションが豊かなのでこのサイトで大抵の服が揃います。

そして、商品紹介ページでは、服の着丈や着たらどんな風に見えるかを写真でアップしていたり、実際に購入した方が口コミとして評価や届いた品の写真をアップ出来るので、サイズ感や実際に着たらどう見えるががイメージ出来るところがこのサイトの気に入っているところです。

(DHOLICで専属のモデルさんが数人いて、着こなしはもちろんのこと、とても可愛い方が多いので、最近ではこのモデルさんが好きで真似をする人も増えてきたようです。)

コーディネートが苦手な方もモデルさんの写真を真似て購入することも可能ですし、モデルさんが着ている服は全て購入出来るのもポイントですね。オシャレと思ったコーディネートをトータルで手に入れることも出来ますよ。

また、服が気にいらなかったら返品対応をしてくれたり、不安な点はお店へお問い合わせをすることも出来るなどサポートが充実している為、安心して服を買うことが出来ます。

韓国製の服ではありますが、商品の発送は殆ど日本国内からなので、到着も早く、ストレスなく買い物が出来ますよ。

日本では珍しいデザインが、安く購入出来るので、普段使いの服から、少しおめかしをしたい時まで用途に合わせて幅広く利用出来ることもポイントです。ドレスなども取り扱いがあるので、友達の結婚式用のドレスを購入出来たりと、女性なら便利と思えるサイトだと思います。