アウトレットピーク

私が、よく使うWebサイトは、アウトレットピークという通販サイトです。アウトレットピークは、靴、洋服、雑誌などのアウトレット商品を取り扱っていて、マガシーク株式会社が運営しています。
もともと、ファッションアイテムが大好きで気に入ったものがあればアウトレット商品でもよく購入します。
本当は、実際手にとってみたり試着したりして買い物したいのですが、近場にアウトレットモール(商業施設)がないので、なかなか仕事帰りに気軽に寄って買い物に行けないのがネックでした。

そんな時、このサイトを知人から教えてもらいました。
でも、通販って実際サイズが合わなかったり、写真で見るのと色が違ったりしたら、、、と不安に思ってあまり使用しない人もいるかと思いますが、掲載されている商品は百貨店や丸井などにもよく入ってる誰もが一度は購入したことがありそうな有名メーカーが多数あります。

また、洋服の写真も色々な角度から撮影されたものが掲載されている上に、サイズ表記もくわしく表記されていて洋服の雰囲気がとても掴みやすいです。また、洋服のカラーも一度は購入したことがあるメーカーなので、大体こんな感じの色だろうと想像もしやすいです。

また、サイトも使いやすくて在庫状況も分かりやすい構造になっています。
普段、プライベートで着るファッション以外で必要となるオフィスファッション。ジャケットや靴は高くてついつい購入をためらってしまいますが、アウトレットピークならお手頃な値段で良いものが購入できます。

その他に、アウトレットピークの姉妹サイトで、マガシークという通販サイトがあります。このサイトは今季のファッションアイテムや雑誌に掲載されたアイテムなどが、たくさん販売されています。
時々、両サイトではタイムセールをやっています。

ただでさえ、お得なアウトレット商品や今季のファッションアイテムが、セール時期ではないのにお買い得に購入できたりもします。
また、買い物するごとにポイントも貯まるので貯まったポイントを買い物に使うこともできます。