ロードサービスに強いクレジットカード クレジットカードを知る

車を使用する機会が多いので、給油の際のガソリンの割引率が高かったり、アクシデントがあった時のために、ロードサービスがたくさんついているクレジットカードを選びたくて、クレジットカード比較サイトクレジットカードを知るを見て勉強しました。

ロードサービスではバッテリー上がりやガス欠、タイヤのパンクなど何かあった時に一番近くのロードサービス拠点から、専用車両ですぐに駆け付けてくれるのが魅力です。

どうせならクレジットカードに付帯されているものが良いと思ったのですが、どのクレジットカードにロードサービスが付帯されているのか分かりませんでした。

ロードサービスに加入すると会費をお支払することが必要ですが、会費はなるべく抑えたいと思っています。

ショッピングに強いクレジットカードなどの紹介は良くあるのですが、ドライバー向けのクレジットカードはどういったものがあるのかが分からず、給油のたびにガソリンスタンドでクレジットカードを勧められるのですが、本当にお得なのかが知りたくて、客観的にクレジットカードの紹介をしている人の情報を見たいと重いました。

クレジットカードも様々で、カード会社によって給油の際の割引率が違ったり、年会費も様々ですし、更には故障の際のレッカーなどのロードサービスが充実しているクレジットカードもあるので、各社の年会費はもちろん付帯サービスも比較検討したいけれども、一つ一つクレジットカード会社のサイトを見ていくことも大変なので、このサイトの情報を参考にすることにしました。

一覧表で項目別にサービス内容が記載されている点がとても比較しやすかった

クレジットカードの特徴を表にしてくれていて、ロードサービス付のクレジットカードを、それぞれの内容で同じ表を使用して記載してくれているので、違いを比較することがとても簡単に出来ました。

年会費、ロードサービスなどは同じ欄を一読すれば、違いが明らかですから、どんな特徴があるのか、人気の理由、ポイントについて、入会資格や年会費などクレジットカードの基本情報、付帯保険、発行会社など、各クレジットカードの違いを理解するのに全く時間がかかりませんでした。

特に年会費に関しては、年会費無料ながら、わずか700円プラスするだけでロードサービスが付帯できるなど、クレジットカード会社によって大きな開きがありますが、その違いをとても簡単に知ることが出来ます。

JAFに加入するより料金を抑えて付帯できるのが良いうえに、JAFにはない負担対応があることまで解説されていてとても参考になりました。

良さそうなクレジットカードの特徴を見ると公共料金のお支払にこのクレジットカードを利用すると1%割引になる点の他にも、クレジットカードに付帯されているロードサービスついても詳しく解説されていてとても役立ちました。

また、カードに付与される旅行の際の保険の有無など思いもよらなかった違いも、一覧表を見れば明らかになります。

とにかく知りたい情報が、文字数が少なく簡記されているというところが、文章を読むことが苦手な私にとってはとても助かりましたし、クレジットカードごとの違いを見やすく、読みやすく記載してくれているところが、クレジットカード選びの際にはとても助かりました。

表で記載されているのがとにかく見やすいです。

クレジットカードの情報サイトで選べた後は、お申込みボタンがあってそのままクレジットカードの公式ページへアクセスできました。

ガソリンを安く給油できて、ロードサービスもついたクレジットカードを選ぶことが出来ました

このクレジットカード比較サイトを利用してクレジットカード選びを行ったので、普段のガソリンスタンドの使用で給油が安く出来て、さらには事故の際などのレッカーサービスなどがついたクレジットカードを選ぶことが出来ました。

ロードサービス重視で最初は選んでいましたが、給油の際にガソリンが割引になる額がとても多いクレジットカードを見つけることができたので、そのクレジットカードを選ぶことにしました。

このクレジットカードを手にした後にドライブ中にガス欠させてしまったことがありました。
田舎だったのでガソリンスタンドが見つからなかったのですが、そんなときでもクレジットカード付帯のロードサービスが助けてくれたので、付帯させておいて良かったです。

また、お支払いに利用した後はポイント還元ではなく、キャッシュで1%割引されるクレジットカードだったのも良かったです。クレジットカードに貯まったポイントの有効期限が過ぎて使えなくなる心配がありませんでしたし、1%割引されお得になった分だけ他のお買い物に使えてお得だったです。

年会費も1000円程度と年会費が安いクレジットカードを選べたことも家計にはとてもありがたいことでした。年会費が10000円程度になってくると給油をしても、年会費分のメリットを得ることはなかなか出来ないでしょうし、クレジットカードを複数枚持つと年会費もバカには出来ません。

たくさんあるクレジットカードの中から、低額で所持できて、欲しいサービスは網羅されているクレジットカードを選ぶことが出来たのでとても助かりました。